久留(くる)の断酒と女装日記

40代♂久留(くる)の断酒日記と少しだけ女装のことを書きます。コメントいただけたらすごくうれしいです。

規則正しい生活

このところ忙しくて日記書けない日もできたりして・・・汗

今日も忙しいのですが日記はきちんと書いて断酒のことを考え直すことは重要です。

規則正しい生活は断酒にとてもプラスに働きます。

朝、起きてごはんを食べて仕事に行き、終わったら帰宅、運動後にお風呂に入って夕食、コーヒーを飲みながら本を読むかテレビか映画か・・・そして就寝。

こんな生活をいつもしていると飲酒の隙間がなくなりますし普通にごはんを食べる習慣をつけると飲酒にいきづらくなります。

仕事をしているとなかなか規則正しい生活は難しいですが自分なりに考えてやっていくことがいいのではないでしょうか?

今日も一日呑みませんよ。

断酒仲間も一緒に頑張りましょう、感謝。