久留(くる)の断酒と女装日記

40代♂久留(くる)の断酒日記と少しだけ女装のことを書きます。コメントいただけたらすごくうれしいです。

床屋さん

わたしのお店にたまに来る床屋さんがいます。

うちの商品を買っていただいてお話したりしていました。

少し前に裏の空き地に車停めておいて大丈夫か聞かれたので「大丈夫ですよ」と答えましたが・・・

普通に考えて田舎のほうですから停め放題な土地ですしお客さんなんだからいいに決まってます。

でも違ったんですよね、女性と待ち合わせてたんです、女性の軽自動車が停まってました。

ああーなるほどー逢引き(古っw)だったんです。

 

今日ひさしぶりに来て床屋は経営が苦しいので辞めて出稼ぎに行くと言われてました。

かなりやつれてましたね。

「食事とかこれから大変ですよ・・・」とか言っていたので、

「住み込みではないんですか?」と聞いたら、

「いや、アパート暮らしなんです。」と。

推測ですけど経営が苦しかったら自宅から通える仕事にしたほうがいいですよね・・・浮気ばれて離婚のパターンかと思いました。

 

「わたしはこれで会社をやめました」を思い出しました・・・わたしも気を付けます。

いつもありがとうございます、感謝。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村