久留(くる)の断酒と女装日記

40代♂久留(くる)の断酒日記と少しだけ女装のことを書きます。コメントいただけたらすごくうれしいです。

勝つんだろ?

昨日の記事に書きましたが泥棒に入られました。

わたしは小さな店をやってまして、その商品を取られました・・・でもめげませんよ。

飲酒していたときだったら暴飲していたことでしょう。

でも今は夜も静かにコーヒーを飲みました・・・

今日から一日一日、仕事を頑張れば取り返せるものですから気をもんでもしょうがないですからね!

わたしの好きなスポーツ選手が「勝つんだろ?」自分の車にこの言葉を書いていました。

自分の意志に負けそうになったとき、そうだ、わたしは勝つためにやってるんだと。

今日も断酒、「勝つんだろ?」一緒に頑張りましょう、感謝。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村